2014年12月7日日曜日

朝突然の電話協力企業の手伝いに西新井

朝突然の電話に、飛び起きました。

急ですが西新井に1時に来てほしいとの事

息子と遊ぶ約束でしたが、午前中近くの公園で遊び

西新井まで同行しましたが、車に荷物が多すぎで

息子の乗るスペースがなく、ダンキンドーナツで待っててもらうことに

現場まで1km扉の加工取り付け、扉の回収作業

狭い階段のため2人での作業です。

扉の取り付け、ストッパーの取り付け作業で細かな調整


取り付けが終わり、次の扉へ鍵があるので加工作業

加工調整が終わり岐路に着くが息子よりの心配電話

すべて無事に終わり、上野で回転ずしを上野でNo1は三崎マグロだそうですが

いっぱいで入れません。

前にある155円均一の回転寿司へ皆さん余り注文せずに

回っているお皿を食べています。最近では珍しい光景に出合いました。

上野からアメ横を通り、御徒町へ、秋葉原に行きたいと言うので徒歩で

15分途中ガンプラの店でお買い物、今日一日を堪能できました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
よろしければクリックご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿