2014年12月14日日曜日

品川区で引越しの手伝い&リフォーム

品川区で引越しの手伝い
 
お客様がご自分でレンタカーを借り1名の手伝いのご依頼
 
住居は3階にあり古い建物なので階段は壁の様にとても急です。
 
部屋に入るとすぐに斜めドラムの洗濯機、ご依頼前に斜めドラム
 
洗濯機を運ぶ場合、弊社トラックでの運搬を提案しましたが
 
レンタカーでいいとの事でした。
 
洗濯機は旦那さんと友人が運ぶと言っておられましたが
 
いざ、洗濯機を持って下におろせないとの事
 
何とか弊社のトラックを持ってきて運んで下さいとのご依頼
 
弊社には重い物を降ろしたり出来る台車があり、
 
旦那さんと2人で3階から降ろして引っ越し先の2階まで
 
運び込み無事に設置できました。
 
目黒アットマンでは重い物の運搬などに役に立つ機材や
 
トラックにも600キロまでのパワーゲートがありますので
 
スムーズに引越し運搬が出来ます。
 
引越し終了後にリフォーム現場へ、2階和室の天井に壁紙を貼為に
 
べニアを打ち付ける作業です。
 
今日中に1部屋完成させないといけません。
 
夜19時何とか完成しました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
ランキング参加中です!
よろしければクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿