2014年12月30日火曜日

目黒区でトイレ、風呂クリーニングなんだこりゃ!!

なんだこりゃ!!!一瞬目を疑ったが便器が石化している。
 
気を取り直して、薬品漬けに、トイレットペーパーを載せて乾かない様に
 
2時間漬け込みその間に風呂場に、こちらもカビが凄いです。
 
塩素系の薬剤をまんべんなく撒き
 
途中塩素ガスで苦しくなり風呂場から逃げ出しました。
 
マスクの上からタオルを巻いて再度チャレンジしばらく放置して
 
水で流します。次に酸性の洗剤を湯船、椅子、たらいに塗り込み
 
汚れが柔らかくなるのを待ってこすり洗い、水滴を拭き取って完了です。
 
トイレに戻って、ナイロンスポンジでこすると、汚れが柔らかくなっていて
 
良く落ちます。1時間の作業で新品の様なトイレになりました。
 
ハウスクリーニングは目黒アットマンにお任せください。
 
0120-015-600
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿