2014年12月5日金曜日

念願のゴールド免許証、新鮫洲免許センター

念願のゴールド免許の書き換えに行ってきました。
 
毎日365日バイクや車で移動する者にとって5年間無事故
 
無違反は、非常に高いハードルです。
 
走行中の電話、駐車違反、一時停止無視、右折禁止、
 
Uターン禁止、車線変更禁止、
 
など小さな違反を気が付かずにしてしまうことが多々あります。
 
今回は駐車違反の防止の為少しでも止めるときは、駐車場へ
 
仕事で荷物の搬入や引越しの時は1名車見張り番を連れて行く
 
のが一番です。仕事がはかどります。
 
走行中の電は、ハンズフリーを使うことで解決できます。
 
Uターン禁止は右折のできる所で右折、右折で戻れるようにしています。
 
ちょっとした決まりを自分の中に作ると違反が無くなると思います。
 
また5年違反の無いように頑張ります。
 
また、今回ゴールドカードの更新なので通常は世田谷警察署で出来るのですが
 
工事中の為1月いっぱい更新が出来ないので、鮫洲免許センターに
 
ボロかった建物が新しく変わっていました。
なぜか運転免許の写真は写りが最悪です。
 
プロのカメラマン雇ってほしいです。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
ランキング参加中!
よろしければクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿