2014年12月4日木曜日

協力企業お手伝いに籠原へ&便利屋会議

協力企業より派遣依頼がありお手伝いに2名で埼玉県籠原に行ってきました。
 
他の現場に1名
 
朝山手線が運休していたので不安でしたが
 
埼京線は遅延もなく、予定通り1時間40分で到着
 
熊谷の先ですが、すごく近く感じました。
 
作業内容は引き戸の吊元の戸車ベースが2mm程出ているので
 
材を削り調整元に戻す作業です。
 
いつも通り天井と扉の隙間が2cmしかなく、2階から階段で
 
下すのも一苦労です。今回の作業は3名での作業なので
 
搬出搬入もスムーズに行い完了しました。
 
今日は月に一回の便利屋の会議がある日なので1人先に帰ってきました。
 
会議内容は行くまで解らないのですが、お客様の為になるサービスを
 
みんなで考えております。
 
これからも便利屋目黒アットマンはより良いサービスお提供するために
 
邁進してまいります。お困りごとは0120-015-600へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿