2014年12月16日火曜日

目黒区でリフォーム続き

昨日苦戦した天井のタッカーを抜きましたが中々抜けないので
 
ポンチで打ち込むことにしました。
 
3mmのベニヤなのでネジで止めた所が少し段差があり
 
全体のつなぎ目にサンダーでパテを打つ安くするため
 
面取りをしました。面倒な作業ですが仕上がりに差が出ます。
 
本日2階2部屋の作業が終わりました。
 
台所のクロスも剥がし終わりました。
 
明日から1階にかかります。
 
リフォームの際は目黒アットマンにお任せください。
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
ランキング参加中です!
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿