2014年12月21日日曜日

半日の休日代々木公園へ

午前中よりひと時の休日
 
急な休みなので予定は無く、息子と自転車で代々木公園へ
 
イベントがあるようで出店がたくさん出ていました。
 
少し腹ごしらえして、公園に行き体を動かしてきました。
 
いつもながら地下鉄の換気口での落ち葉の吹き出し
 
息子と始めるとたくさんの子供たちが喜んで落ち葉を集めています。
 
休憩で青空の雲を久々に眺めていました、いいもんですね。
 
皆さんはいつ雲を眺めましたか、たまには雲を眺めて見てください
 
心が洗われるような気がします。
 
夕方電話があり先日ご葬儀された方から
 
不用品回収依頼、ビデオデッキ、椅子、スチール棚、他遺品の
 
整理後の回収になりました。
 
別件で閉店物件の見積もりの約束があり今日は熱も下がったので
 
立ち会えるとの事で、見積もりに懐かしいテーブル型のテレビゲーム機が
 
2台ありました。他に厨房機器などです。
 
目黒アットマンでは遺品整理、不用品回収、店舗撤去までお任せください。
 
0120-015-600



にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿