2014年12月6日土曜日

下北沢エアーカーテンクリーニング&草刈

先日に続きエアーカーテンのクリーニング作業、
 
2度目の作業なので、作業手順が解るのでスムーズです。
 
今回エアー吸い込み様に使ったRYOBI ブロアバキューム RESV-1000
 
便利屋お勧め商品です。ブロアとバキュームが使えるので
 
今回ほこり吸い込み様に使いました。
 
通常の掃除機と違い口径が大きいので吸い込み力が大きいです。
 
25Lのダストバックで目詰まりやモーターに負担を掛けません。
 
草刈にも威力を発揮します。今回はこのように使いました。
 
下北沢の駅の側なので駐車違反対策に、1人車留守番も連れて行き
 
現場の前に車を置いて作業が出来ました。
 
やはり、途中で薄緑色の2人連れが2回通りました。
 
安心できる作業は仕事がはかどります。
 
午後は草刈作業、お隣さんに草がお邪魔しているようです。
 
夏に一度草刈したそうですが、今年は伸びるのが早いです。
 
広い庭ですが、草刈り機で2時間で完了しました。
 
草も処分の依頼でしたが70Lの袋で10袋分でした。
 
草刈、クリーニングは目黒アットマンにお任せください。
0120-015-600
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
ランキング参加中!
よろしければクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿