2014年12月2日火曜日

目黒区でステンレス磨き&納棺&世田谷区で雑用作業

以前よりご依頼がありましたが、雨など作業日が伸びていました。
 
マンションのステンレス磨き経年による雨風紫外線による曇り
 
磨いてピカピカにします。


今日の作業は3時間しか時間が取れないので少しずつ
 
作業していく予定です。
 
午後先日亡くなられた方の納棺作業をしてきました。

 
体格の大きい方で納棺は3人での作業になりました。
 
葬儀は11.12日で日にちが空くので寝台車で斎場冷蔵庫に預けます。
 
冷蔵庫は10台あるのですが、満員で待っている棺も10本
 
有りました、急になくなる方が増えているようです。
 
皆様もご自愛ください。
 
夕方 世田谷区で家具の移動雑用作業のご依頼が
 
突っ張るタイプの家具転倒防止の取り付け作業
 
洗濯機の上に突っ張り棚の設置
 
家具の移動と家具の解体と簡易梱包作業
 
(組立家具を組み立てたものの余りにも質が悪いので返品するそうです。)
 
時計を掛けるネジを2本取り付け
 
ダンボールのマンション集積所へ運びました。
 
ご葬儀から細かな雑用も目黒アットマンにお任せください。
 
0120-015-600
 



にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
ランキング参加中!
よろしければクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿