2014年12月3日水曜日

世田谷区エアーカーテンクリーニング作業

店舗の玄関口にあるエアーカーテン、モーターは回っているようですが
 
風が出てきません。
 
中を見てみると吸気口はほこりで完全にふさがっています。
 
 
 
分解をしようと思いましたが天井との隙間が少ないので高圧エアーで
 
吹き飛ばします。店内なのでビニールで養生して下に大型掃除機を
 
セットし上から高圧エアーで吹き飛ばし下でほこりを吸着します。
 
ものすごい量のほこりが落ちてきます。
 
上の吸入口も塞ぎ下からもエアーを吹き付け、ほこりは一掃できました。
 
周りや吹き出し口を丁寧に拭いていきます。
 
10年以上掃除していないので、何度も拭かないと綺麗になりません。
 
 
3時間の作業で2台完了しました。
 
お客様の出入りが多くなったので残りの2台は後日に致します。
 
スイッチを入れると勢いよく風が出てきました。
 
近頃急に寒くなりました、今日から少しでも店内が暖かくなります。
 
エアーカーテンの清掃も目黒アットマンにお任せください。
 
0120-015-600
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
ランキング参加中!
よろしければクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿