2015年5月6日水曜日

千葉県で蟹釣り

東京近郊デズニーランド裏でワタリガニ釣り
 
去年はたくさん釣れたポイントですが今回は
 
天気も良く気分はサイコーですが釣れないので???
 
まったく釣れずにすぐに退散しました。
 
大潮で潮の引く大きさが大きく近くで潮干狩りをしている人も沢山います。
 
採れそうな場所に思いがあり急遽千鳥町方面に
 
ある川の干潟が広大であまり潮干狩りをしてい人を見かけません。
 
半信半疑掘ってみると大きな貝が取れます。
 
ホンノビス貝がたくさん取れました。
 
大きいものは15センチほどの大きな貝です。
 
子供も興奮気味に一生懸命堀収穫を喜んでいます。
 
あまりにも大きいので1日砂出しをしたいと思います。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿