2015年5月17日日曜日

本牧海釣り施設に行ってきました。

朝6時に出発7時に到着するも既に駐車場満車
隣にある横浜港シンボルタワーの駐車場へ約1キロ離れています。
 
沖桟橋に向かいましたが空きがなくあきらめかけた時に一人入れそうな場所が
 
両隣の人に入っていいか確認して何とか入れました。
 
子供と二人ですが狭いので1本の竿を出しました。
 
向かい風も強く晴れてはいるのですが、体温が奪われて、少し寒いです。
 
海には薄い風を通さないウインドブレイカーなどが必要です。
 
投げ竿も断念してサビキ仕掛け1本に
 
すぐにシコイワシが釣れ始めました、入れ食い状態です。
 
お昼ごろまでつれましたが潮どまりで釣れなくなり昼寝のお時間
 
午後2時上がりました。
 
楽しい一日で子供も満足でした、イワシはお刺身でいただきました。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿