2015年5月25日月曜日

千葉県大網白里市に草刈1泊に行ってきました。

目黒区在住のお客様より千葉県の別荘草刈ご依頼
 
4度目のご依頼で1泊ご招待したいとの事
 
しばらくぶりに行くとジャングル状態で
 
県道に松の木の枝が飛び出しているので近所の方より
 
切った方がいいとのご指摘も
 
早々に草刈機で草や竹を切っていきます。
 
松が1本が立ち枯れしているので2m位の所から切落としました。
 
竹垣も少し傷んでいるので補強しました。
 
3人で7時間みっちりと作業して終了しました。
 
近くのホテルで1泊料理とお酒で癒してもらい。
 
帰りに勝浦により、散歩、アクワラインで帰ってきました。
 
お仕事、お食事ご馳走様でした、疲れも吹っ飛びました。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿