2015年5月31日日曜日

目黒区から神奈川県金沢区へ引越しバイク手伝い

引越しのご依頼積み込む量は少ないです

テレビ、チェスト、台、衣装ケース、ソファー、ダンボール5個

金庫、などですが

4階エレベーターなしなので汗だくです。

3人での作業なので1時間で積み込み

現場まで1時間3時間の作業でした。

夜遅くにバイクをトラックに積み込みたいが2名で乗せられない

手伝ってほしいとご依頼、

2名乗車中なので現場には2名で伺い積み込みに向かいました。
 
着いてトラックのパワーゲートに乗れば簡単に乗せられると思いましたが
 
バイクが大きくゲートに乗りませんでしたが、
 
4人なので押して乗せることに、バイクをラダーに対してまっすぐにして
 
一気に押し込み無事に乗せられました。
 
広島まで運ぶそうです。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿