2015年5月3日日曜日

目黒区パイプベット脚切&足立区家具移動

目黒区でパイプベットを低くしたいとのご依頼
 
11センチ脚を切ることに、しました。
 
切る場所に印を付けてパイプカッターで切りましたが、
 
滑り止めと脚のカバーが外れません、持ち帰って外してみます。
 
後日出直すことに!
 
午後足立区で家具の移動作業、婚礼箪笥、ベット、本棚3棹、鏡台、チェスト
 
婚礼箪笥かなりの大きさで重量があります、
 
気合を入れて作業と思いましたが、下に変な器具があり引っ張ると
 
家具の下に備え付けのローラーが出現楽に動かすことが出来ますが
 
扉の枠にぶつかってしまいます、枠の間だけ薄い家具スベールを敷き
 
無事に完了、ベットの移動は解体して移動後再度組み立て作業
 
1時間30分の作業でした。
 
急遽国立での家具移動作業が入り現場に向かいましたが
 
首都高速で渋滞にはまり、5時到着予定が6時30分に
 
作業時間は1時間以内に完了しました。

今日のにゃんこ!
里親募集中です。
 
家具の移動は目黒アットマンにお任せください。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿