2015年5月28日木曜日

目黒区ベット運搬&町田市エアコン取り付け

小さいお子さんがべットから落ちると危ないので
 
一時実家に預けるとのことでベット解体
 
梱包してご実家に運びました。
 
午後エアコンの取り付け依頼があり日程が調整できず
 
今日でもよいとの事で急遽出動、
 
引っ越しの際にご自分でポンプダウンして持ってきたそうです。
 
配管がかなり長いのと配管の出す向きが逆なので
 
テーピングを全て外してやり直します。
 
また配管が小さく丸めてあったので真っ直ぐに戻すのが
 
大変でした。また配管を通すダクトには鉄筋が邪魔をして
 
配管を通すのもギリギリでした。
 
真空ポンプで配管の空気を抜き、接続確認して無事に完了しました。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿