2015年5月10日日曜日

子供と自転車でレインボーブリッジ横断&チェアー部品交換

良く通るレインボーブリッジですが一般道の方を走るとたびたび自転車で
 
通る人を見かけます、お台場までレインボーブリッジを通り行ってみることに、
 
レインボーブリッジに係員の方が説明をしてくれました。
 
自転車に乗って通行することが出来ません、押してくださいとのこと。
 
また、通るときに後ろ車輪に台車を取り付けることが義務だそうです。
 
芝浦方面からお台場に向かうときはエレベーターを乗り
 
少し岡になった頂上を過ぎて下の端まで下りていきます。
 
帰り道はほとんど上りになるので遠回りですが勝鬨橋を渡り築地を抜けて
 
帰りました。
 
夜にマッサージ屋さんのチェアーの部品交換に東京駅に」行ってきました。
 
駅近くなので作業前の作業届に提出や、受付は大変です。
 
お客様が遅く入り開始時間が遅くなりましたが、
 
1時間で無事に作業完了しました。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿