2015年5月2日土曜日

目黒区猫の保護里親募集&渋谷区電球交換

目黒区でガレージに子猫が親猫もいないので
 
何とかしてほしいとのご依頼
 
現場に行くと3匹の赤ちゃん猫が色違いの3兄弟です。
 
見た感じミルクも飲んでいないようで衰弱しています。
 
急ぎ自宅で保護する事に!
 
ミルクを注射器で最初は中々飲みません。
 
しばらくして要約ミルクと認識したようで少しづつ飲み始めました、
 
ひと安心ですが、東京都動物愛護センターに収容を考えていますが
 
連休中は休みなので数日自宅で保護することに!
 
出来れば里親を探してあげたいと思います。
 
里親希望者は090-3348-2877玉井までご連絡ください。
 
連休が明けると愛護センターに預けますのでご了承ください。
 
午後店舗の電球交換です。
 
特殊なハロゲンランプで数日前に注文して入荷したので
 
交換です。隠しネジが3本で止まっています。
 
ハロゲン球の押さえが非常に硬いです。
 
無事に完了しました。
 
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿