2014年11月8日土曜日

ハウスメーカー様より世田谷区草刈のご依頼

本日もハウスメーカー様よりこれから建築する物件の草刈ご依頼
 
50坪あり広いです。全部に生えているわけではないので、
 
抜ける所は手で抜いてみましたが、広くてなかなか進みません。
 
草刈機で一気に切倒すことにしました。
 
小石が多く火花が凄いです、一気に作業が進みました。
 
今回は切った草木をゴミ袋に入れるご依頼もあり
 
切った物を集めるのが大変です。小石が多いいので
 
かき集めると小石と草が混ざり非常に集めにくかったです。
 
次回の為にブロアを買おうと決めました、
 
今日ブロア注文しました。次回草刈の時に使いレポートします。




にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿