2014年11月29日土曜日

目黒区五本木から中央町に引っ越し

目黒区五本木から中央町に引っ越し作業
 
約束の13時凄い雨、ヤフー地図サービスの雨雲レーダーで見てみると
 
14時ごろから雨雲が切れています。
 
お客様に連絡して1時間遅らせてもらい、見事に雨が止んでいました。
 
便利な世の中になりました。
 
前もってダンボール、袋を渡してあったので、スムーズに

ダンボールに入っていない物や布団などはカゴ台車に乗せ一気に
 
積み込みましたパワーゲート車は引っ越しもアット言う間です。

ワンルームに引っ越すので色々処分した
 
そうですが、2トン車満載の量に部屋に入りきるか心配に!
 
引越し先は2階、階段が急で入口のお宅の洗濯機が廊下にあり
 
通れるスペースが40センチしかありません。
 
冷蔵庫などが通れないので、洗濯機を引越しの間移動させていただくことに!
 
心配した通り見る見るうちに荷物の山となり、搬入口も一杯になってきました、
 
なんとか全部の荷物を搬入完了しました。
 
部屋に明かりが無いので取り付けますよと、伺うとまだ買っていないとの事
 
キッチンの上についている蛍光灯で今日は過ごすと言っていましたが
 
点灯しません、カバーを開けてみると、蛍光灯も切れていました。
 
メインの部屋に明かりが無いと片付けもままならないかもしれません。
 
引越し先に照明が無いのは致命傷になります。
 
引っ越す前にご用意をお忘れなく、目黒アットマンでは買い物代行も
 
不用品処分もしておりますので、引越しまでにご用意することも可能です。
 
帰りに、やっぱり4枚の布団いらないので処分依頼がありました。
 
    0120-015-600

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
ランキング参加中!
よろしければクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿