2014年11月3日月曜日

物置組立巨大すぎてベランダに入らない!物置買取!

物置の組み立て依頼がありました。

現場で以前使っていた物置のドアが壊れているので古い物置を

回収して、新しい物置を組み立ててほしいとの事!

まず、物置を解体して、撤去しました。


組み立て依頼の物を見て驚きました、大きくてベランダに入らない。

仮に入ったとしても、物を出し入れするスペースが取れない。

商品は返品が効かないそうです。

お客様が困り果てているので、目黒アットマンで物置を買い取る

事にしました。

小さい物置を用意して再度組み立てたいと思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
ランキング参加中!

0 件のコメント:

コメントを投稿