2014年11月19日水曜日

協力企業のお手伝いに武蔵浦和へ5

今日最終日6日間に渡る塗装工事の最終日
 
昨日やり直しの部分の再塗装及び養生剥がし
 
クリーニング作業、手すり取り付けをしてきました。


 
塗装の為に6日間21人工の作業で終了しました。
 
養生を剥がすと、裏に研磨粉が付着しています。

 
壁を拭き掃除します、この時に普通のタオルだとのばす、だけで
 
綺麗になりません、マイクロファイバータオルを使うと
 
綺麗に汚れが落ち、他の壁を汚しません。皆さんもお試しください。
 
とにかくリビングと2階の吹き抜けが広く、作業が大変です。
 
また、補修屋さんが作業中、小さな傷補修、100か所以上ある
 
小さな傷を1か所づつ直していく作業は素晴らしいです。
 
アット言う間に直していきます。今度習得しようと思います。
 
午後他に掃除専門の方が合流、ようやく作業完了になりました。
 
長い間皆さんお疲れ様でした、現場監督さんも有難うございました。
 
夜引越しの見積依頼がありました。
 
月末作業予定です。
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
ランキング参加中!
クリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿