2014年11月21日金曜日

世田谷区等々力玄関ドア塗装作業と渓谷

先月からの現場ですが、雨で何回か延期になっていました。
 
剥離、研磨、下塗り1回、まで済んでいて、仕上げ作業になります。
 
一番最初の研磨作業が一番大変で時間が掛かる作業です。
 
今回はその作業が無いので軽く研磨していきます。
 
研磨、下塗りを3回、トップコート仕上げていきます。
 
今日の天気は塗装日和でした、風も弱く、少し涼しく、快晴で
 
研摩作業中は半袖で過ごせました。
 
昼食の時に通りがかった等々力渓谷公園に感動し癒されました。
 
こんな近くに渓谷が!!
 
調べてみると、等々力不動尊がパワースポットとして有名です。
 
湧き水がおいしいそうです。
 
木漏れ日の中仕事の疲れが癒されるスポットでした。
 
大井町線等々力駅より徒歩3分
 
塗装もはかどり無事に終了しました。
 
ピカピカの新品の様な出来栄えです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
ランキング参加中!
クリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿