2014年11月22日土曜日

引越し買い物運搬家具組立

朝一番でトラックに入っている不用品を処分してきました。
 

 
引越し先に洋服を入れるため、押入れ収納2台、本棚2台を
 
お客さんと一緒にホームセンターに買いに行きました。
 
ついでなので、トイレ用品、風呂道具、キッチン用品も買い出しました。
 
引越し先で家具の組み立て作業、同時に運搬作業


 
家具の組み立ては2台で1時間ほどでした、
 
テレビ配線アンテナ線5C用F型接栓で作りましたが
 
BSアンテナコンセントに入りません。
 
5Cに対応していないようなので、近くの電気屋さんに行き
 
接続プラグを買い無時に接続できました。
 
またUSBハードディスクの接続テレビの設定ハードディスク登録
 
お客様に使い方のレクチャーをして作業完了になりました。
 
家電製品の買い出しから接続まで
 
目黒アットマンへお任せください。
0120-015-600
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
ランキング参加中!
よろしければクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿