2014年11月13日木曜日

目黒区健康診断&買い物代行注文

本日は目黒区の健康診断に行ってきました。
 
便利屋は体が資本です、ちょっと血圧が高いと言われました。
 
後心配なのは脳梗塞などの病気が心配です。
 
近々脳ドックの検診にも行こうと思います。
 
行きましたらまた料金などご報告します。

       午後先日引越しの買物代行の商品を絞り込み

      テレビ、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、電子レンジ、電話、テレビ台、

        ハードディスクなどの発注作業をしました、

安く買える所はカード決済が出来ないところが多く

銀行振り込みなので面倒です。

到着日もバラバラで一度事務所に溜めて後日、

一度に運び設置することになりました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
ランキング参加中!
クリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿