2015年1月5日月曜日

派遣に2名目黒区換気口すきまふさぎ

派遣で2名依頼があり1名は南与野塗装補助と
 
扉交換補助につくば市研究学園駅近くの現場です。
 
駅前からまだ開発されたばかりのような雰囲気ですが、
 
綺麗な街に見えました、農家以外はほとんどが築年数が少なく
 
新築に見えます。
 
扉交換補助は、新築の扉が天井マイナス3センチ位とかなり大きく
 
1人では移動が困難です。
 
交換の方は2枚ですが30分ぐらいで完了しました。
 
帰ってきてすぐに昨日までのゴミを処分しに行きました。
 
午後、目黒区で換気扇から外のにおいが入るので何とかしてほしいとのご依頼、
 
後ろのシャッター部分の隙間が大きく隙間をふさぐことにしました。
 
取り付けてある隙間が左側8mm上8mmg隙間がありスポンジ、隙間テープで
 
ふさぎました。
 
お困りごとは目黒アットマンにお任せください。
 
0120-015-600
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿