2015年1月25日日曜日

幕張メッセホビーフェアーに行ってきました。

息子と幕張メッセホビーフェアーに行ってきました。
 
ホビーフェアーとは、名古屋・東京・福岡・大阪の4都市で
開催される日本最大級のゲーム&ホビーの祭典です。
入場無料で「最新のゲームやホビー」が一日中遊び放題!
さらに、まだお店では買えない先行販売商品や、
ココでしか買えない限定販売商品も買えます。
 
3回目のチャレンジです。
 
1回目は10時に到着して5時間待たされ、限定商品は売り切れ、
 
ゲームには1つも参加できませんでした。
 
2回目8時到着4時間待ち、限定商品の売り切れはありませんでしたが
 
ゲームへの参加の整理券は受け取れませんでした。
 
今回は6時30分到着室内で待つ事が出来ましたラッキーです。
 
冬で寒いのに外で何時間も待つのは大変です。
 
3時間待ちましたが9時始まりですが9時30分には会場に
 
入れました。限定商品もゲットしましたがゲームの整理券は
 
入手困難です。会場はブースから移動するのも大変です。
 
もらえる物だけ貰いに行き、11時には会場を後にしました。
 
帰る時にも数千人が長い列を作っています。
 
ここから5時間位待たされると思います。
 
みんさんグッズを変えるとイイですね。
 
結論から言って限定商品を買ってからのゲームは無しです。
 
またゲームを初めに行ってしまうとグッズを買うのに
 
一度出て何時間も並んで売り切れる可能性があります。
 
朝は7時前には到着することをお勧めします。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 
 
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿