2015年1月2日金曜日

渋谷で映画&目黒不動尊初詣

今日も休みを頂きありがとうございます。
 
渋谷TOHOシネマズでベイマックスを見てきました。
 
謎の事故によって最愛の兄タダシを失ってしまった、14歳の天才少年ヒロ。幼い頃に両親を亡くしたヒロにとって、唯一にして最愛の存在であった兄の死は余りにも耐え難く、彼は深く心を閉ざしてしまう。そんな彼の前に突如現れたのは、空気で膨らんだ白くて大きな体を持つベイマックス。彼は、亡きタダシが人々の心とカラダを守るために開発したケア・ロボットだった。大きすぎる心の傷を負った少年と、傷ついた人を癒すために作られたロボット──その出会いは、宿命だった。「どのくらい痛いですか?」「泣きたい時は泣いていいのですよ」ベイマックスの献身によって、ヒロは少しずつ元気を取り戻していく。TOHOシネマズから
 
笑いあり、感動の1作で子供から大人まで楽しめるおすすめ映画です。
 
渋谷は大変込み合っているので、早々に帰宅
 
目黒不動尊に初詣に行ってきました。

 
今年は参拝者少な目だとおでん屋のおばちゃんが言っていました。
 
参拝の後は出店の食べ物を堪能しました。(なぜか食べたくなります)
 
たこ焼き、おでん、イカ焼き、煮込み、などいただきました。
みなさんは、どのような初詣を送っていますか。
 
お正月明けには目黒アットマンでお困りごとを解決しませんか?
 
0120-015-600
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿