2015年1月21日水曜日

協力企業のお手伝いに新潟県柏崎市へ

協力企業のお手伝いに新潟県柏崎市へ
 
埼玉県にある企業からも300キロ以上あります。
 
外観自動車道から関越道に向かう途中に自然渋滞
 
4時間で向かう予定で既につまずきギリギリです。
 
赤城高原パーキングで給油で止まりましたが休憩なしに
 
関越トンネルを抜けて雪景色ラッキーなことに雪は降っていませんでした。
 
湯沢町のスキー場を横目に通り過ぎ更に110キロ走り4時間30分で到着
 
予定30分遅れとなりました。
 
仕事内容は扉の交換2枚ドアノブを移植して交換30分の作業で完了しました。
 
移動時間9時間で遠いですが依頼があれば、何処でも必要な時に、出動します。
 
作業終了後、一緒に行った人が急に熱が出て体がだるくなり
 
インフルエンザの症状が出ています。
 
運転を代り無事に帰ってきました。
 
今年はインフルエンザが流行っています。
 
食事の前や帰宅時には手洗いうがいをしましょう。
http://www.benriya-meguro.com
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿