2015年1月20日火曜日

協力企業のお手伝い西武立川&金属磨き

朝1番で西武立川へ行ってきました。
 
高田馬場から西武新宿線に乗りましたが埃っぽいです。
 
床を見ると埃が溜まっています、たまたまかと思ったら
 
帰りの電車でも同じでした掃除してないんでしょうか???
 
最近色々な電車に乗っていますが初めて感じました。
 
お手伝い内容は折れ戸交換の補助です。
 
大きい折れ戸は一人では作業出来ません。
 
既存の折れ戸はシートが浮いてきているので交換となりました。
 
外して付けるだけなので、作業時間は30分
 
片道1時間30分かかりますが、作業は30分移動が大変です。
 
午後からマンションの金属磨き、今日は新しく新調した
 
ポリッシャーで350、1000、3000、8000番でポリッシュしました。
http://www.benriya-meguro.com
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿