2015年3月31日火曜日

目黒区家具組立&渋谷区家具組立

朝一番でリピーターのお客様家具の組み立て天井の隙間家具でツッパリ効果もある商品です。

組立ては説明書がきちんと出来

ていて30分の組み立て ツッパリ棒の調整を頼まれました、

ツッパリ棒も種類があり、

ねじ式で締め付けられるタイプと スプリングでツッパるタイプがあり後者のツッパリは弱いです。

1時間以内の作業で終了しました。

午後運搬のお手伝い、
 
運搬商品の梱包を頼まれました。
 
プチプチとダンボールで梱包して宅急便で配送できる、ようにしました。
 
夕方渋谷区で家具の組み立て依頼本日中にお願いしたいとの事 至急迎い作業開始
しっかりしたチェストで作り甲斐があります。
最近の家具はちゃちなものも多いいので見極めが肝心です。
 
1時間30分で作業完了しました。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックに「ご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿