2015年3月19日木曜日

目黒区引っ越し&横浜チェアー部品交換

目黒区で先日ゴミを片づけた所から引越し依頼
 
トラック1台で乗る荷物との事
 
伺うとまだ整理が済んでいない様子
 
とりあえず、整理りしたダンボールを搬出
 
2階から下ろしますが数がどんどん増えて行きます。
 
2tトラックでダンボールでいっぱいです。
 
あきらめて、一度搬入して再度出直し
 
冷蔵庫、洗濯機、座卓、こたつ、仏壇、布団、洋服
 
トイレットペーパーや駅で配るテッィシュなども箱に入れて持って行く
 
見る見るうちに2台目が一杯に、自転車も4台持って行くと言い出し
 
3代目に何とか積み込み無事に終了しました。
 
1年以上開封していないダンボールの物は
 
2度と使うことが無いと思います。出来るかぎり引越しの時に
 
物を捨てないと、汚部屋になることが多いです。
 
1人なのに4台の自転車は必要ないですね。
 
本もダンボールに何年も入れっぱなしの物も2度と読まないと思います。
 
断捨離して新しいスタートを切ってほしいです。
 
ゴミも毎日捨てるとお客様は約束してくれました。
 
この家の側を通る時にまた訪問してみます。
 
夜に横浜でのチェアーの交換以来
 
今回は肘2台座面2台背面1台の交換です
 
 
不用品回収、ゴミ片づけ、引越しは目黒アットマンにお任せください。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿