2015年3月14日土曜日

夜中のご葬儀&協力企業お手伝い

夜遅くにご葬儀のご連絡、病院へ急行!
 
ご遺体は自宅には運ばないとの事で斎場預けになりますが、
 
0時までなので朝まで病院の霊安室預けになりました。
 
身内のみで祭壇も飾らずに、火葬式のご依頼になりました。
 
1人での付添寝台車で斎場保管室で納棺、明日火葬になりました。
 
ご冥福をお祈りいたします。
 
午後協力企業お手伝いに千葉県柏に行ってきました。
 
扉の交換作業2階のお部屋なのですが階段天井がデザインの
 
為に天井が斜めに張り出しています。
 
2.4mのサイズなので天井の隙間が2cmしかなく、階段からの
 
搬出が不可能です。
 
ベランダからロープで吊り上げることにしました。
 
1時間の作業で完了しました。
 
ご葬儀、遺品整理は目黒アットマンにお任せください。

http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿