2015年2月27日金曜日

横浜市防水パン交換、世田谷区ウッドデッキ解体

朝一番で横浜市で洗濯機防水パンの交換作業
 
斜めドラム洗濯機用の防水パンが取り付けてあり
 
お客様の洗濯機は縦型の物なので高さがあると
 
(奥様背が低いそうです)出し入れが大変だそうです。
 
高さ12cmから5.5cmに交換しました。
 
やさしい旦那さんです。
 
排水トラップもそのまま使えるので、15分で完了しました。
 
普段の生活にちょっとした高さで困ることがありますね。
 
午後からウッドデッキ4m解体処分3/1は朽ち果てていました
 
水のかかる先端の所は所々木が腐っています。
 
40mmのビスで止めてあるので、木の弱っていないところは
 
バールなどでこじ開けるわけにはいきません、
 
インパクトでネジを抜こうとしてもネジがさびたり山がさびて
 
なかなか抜けません。
 
そこで、昨日衝動買いした、電動のチェンソーが威力を発揮しました、
 
2×4の板などアット言うまにらくらく切れます。
 
電動の丸鋸はあまり厚い物は切れません、買っておいて正解でした。
 
 
1時間30分で解体完了しました。
 
解体も目黒アットマンにお任せください。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿