2015年2月13日金曜日

目黒区エアコン取り外し&サッシ戸車交換

エアコン取り外し処分依頼
 
20年位使っていなかったそうです。
 
今までに沢山のエアコンを外しましたが
 
今回の機種は取り付け金具にネジ止めしてあり
 
初めての経験をさせて頂きました。
 
配管を外に出すダクトが隠しネジで取りつけてあり
 
少々苦労しました。
 
サッシの戸車も固着していてなかなか外れないので
 
困ったときのCRC556を5分放置で無事に完了しました。
 
エアコン取り外し、戸車の交換は目黒アットマンにお任せください。
 
0120-015-600
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿