2014年10月29日水曜日

小学校連合運動会カメラマン&家具設置

本日夢の島競技場で小学校連合運動会のカメラマンのご依頼


各小学校6年生だけの連合運動会です競技は

・100メートル走
・走り幅跳び
・走り高跳び
・ハードル
・中距離走
・ソフトボール投げ
・400mリレー

1校の専属カメラマンですが、上記リレー以外一斉に競技が始まり

全てを取る事が出来ません。

いかにして、多くの生徒さんの競技の写真が撮れるか

最初はパニック状態でしたが要領をえて効率よく写真が撮れました。

普通の運動会とは違い、すべての競技にタイムの計測があり、

先生方の熱心さに、感心させられました。

雲一つない快晴に気持ちの良い運動会でした。

午後家具設置のご依頼

引っ越して来たばかりのお部屋の片付け

作業中の押入れの中の棚の上に

家具を入れたいとの事

高さは入る大きさですが、入口が狭く

斜めにしないと入らないのですが、余裕が無く入れる事が出来ません。

棚板の端の止めているサンがビス止めなのでビスを外して棚板を

外して、家具を収めることが出来ました。

思った通りに出来ない作業でも目黒アットマンにお任せください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿