2014年10月26日日曜日

家族サービス小学生と浅草お台場へ

以前より約束していました息子と、浅草散歩してきました。

天気も良く気持ちいいですね。

浅草雷門をくぐり、人の列に続き参道へ、人人人、途中、団小屋で

みたらし団子と、ヨモギ団子を食べました。(参道での食べ歩きは禁止)

なので、お店の片隅で!
浅草寺でお参りしておみくじ、おみくじの結果は、吉でした。

近くを散策していると、豚が居ました。恐るべし浅草
 
もうお腹が減ったと息子、なにが食べたい
焼き鳥が食べたい
てなわけで、近所の居酒屋へ昼間からビール頂きました。
浅草から水上バスでお台場へ
直通便が一杯なので日の出桟橋で乗り換えで行きます。


下から見るレインボーブリッジも壮大で綺麗です。
 
お台場で散歩して食事をするのも大変です。
2時を回っているから空いてると思い、回転ずし屋さん
待っている人20人、子供は待ちたくないので、同じ階にある
吉野屋さんにウナギ2枚乗せを食べました、まあまあでした。
 
東京テレポート駅前の芝生でバトミントンで遊び帰ります。
今日一日楽しみました。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿