2015年10月29日木曜日

港区で木の伐採ツタ撤去

見積に引き続き撤去になりました。

桐の木は柔らかく2分割に切り落としましたが

根の方が真下にも太く丈夫な根があり周りの太い根を切っても

びくともしません、真下の根が10cmの太さがあり、下の土をかき分けて

チェーンソーでカットして要約株が取れました。

ツタですが2本の太い幹から全体に伸びていると思われましたが

サイドの方に伸びているものは少し土の中を通る1本のツタから

枝分かれして上に伸びていました。

壁に付いたツタは剥がさないで元のツタを撤去していきました。

外に置いてあるエアコンの室外機にもツタが入り込んで

冷却フィンにも多く入り込んでいました。

モーターの方に伸びていたら故障の原因になります。

4年間でここまで成長します。定期的な点検を忘れずにしましょう。

財産が傷つく前に目黒アットマンのご相談ください。
 http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600


にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿