2015年10月16日金曜日

品川区で引越し

2トントラック1台分の引っ越し作業です。

あいにくの雨の空も様ですが

到着した時にほとんど雨がやみチャンス

近くの路地は道が狭く看板が多くトラックを入れる事が出来ませんでした。

2ブロック離れた場所に車を止めてピストン輸送

がご台車2台が活躍してくれました。

四角い箱ものなら平台車の4倍の輸送力があります。

搬出搬入場所まで持っていけるので短時間で作業出来ます。

引越し現場まで車で5分なので詰め込みすぎない量で

一度荷物を運び、サイド残りを積んで作業3時間で完了しました。

小雨が降った位で荷物が濡れなくラッキーでしたが

デジカメのメモリーが抜けていて写真がNGでした。

引っ越しは目黒アットマンにお任せください。夜間引っ越しも受け付けています。
 http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600


にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿