2015年7月6日月曜日

渋谷区でエアコン洗浄

15年物の洗浄です。

最初に動作確認と振動などのチェックしてからの作業になります。

経年劣化の恐れがあるので慎重にパネルを取り外します。

お風呂場をお借りして洗浄します。

エアコン本体の養生をして高圧洗浄しますが、古い物なので

フィンの所は水圧を少し下げて痛めないように洗浄します。

アルカリ性の洗剤を使うので、すすぎは酸性の中和するリンス材を使います。

流す排水も中和でき、環境にも機械にも優しいです。

排水は見ての通り真っ黒です。

お客様も洗浄依頼してよかったと思っていただけました。

エアコン洗浄は2~3年に1度しておくと機械効率、衛星的にいいと思います。
 http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿