2015年7月17日金曜日

埼玉県加須市検品作業&新座市家具組立

朝協力企業からのご依頼で埼玉県加須駅近くの工場で木材の検品作業お手伝い

木の板にメラニン材を張ってある材料の反りを測る仕事です。

120枚の検品作業ですが4人で作業を行い汗だくになりながらも午前中で完了しました。

帰りは栗橋に送ってもらいました。

午後埼玉県新座市の方より家具組立のご依頼本日中に組立希望の為

栗橋から戻りすぐに出動しました。

夕方6時に到着イケアの食器棚との事ですが、いくつものパーツを組み合わせて

組み立てるタイプのもので設計図だけでも10枚あり

部品ごとに違い何種類かのタイプに変更も出来る設計に

少々戸惑いましたが2時間30分で作業完了しました。
 http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600




にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿