2015年4月8日水曜日

三鷹市で玄関ドア塗装工事お手伝い

三鷹市で玄関ドアの塗装のお手伝いに行きましたが

あいにくの天気なんと季節外れの雪が降っています!!!
 
午後から止むと思っていましたが止まず。
 
玄関扉の塗装は扉を外さなければならないのですが、雪のため
 
外すことも出来ずに作業が進みません。
 
写真の扉は剥離が済んで研磨待ちの状態ですが水分を含んでいるので
 
研磨できませんでした。
 
待機していましたが、とうとうほとんど仕事ができずに
 
終了しました。何もできない仕事は大変疲れます。

0120-015-600
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿