2015年4月28日火曜日

渋谷区ポスト取り付け新座市引き出し開け他

渋谷区でポスト取り付け依頼
 
ポストに穴が無く穴を空けて取り付け依頼
 
取り付け場所はコンクリートでした。
 
取り付け時間は30分で完了しました。
 
新座市で机の引き出しが空かなくなり開けてほしいとのご依頼
 
現場に到着1mのステンレスの物差しで外そうと持って行きましたが
 
よく観察すると天板を外すと引き出しが空くような気が
 
ネジを外し天板を外すと引っかかっていた物が簡単に取り出せました。
 
30分の作業で完了しました。
 
浦和で店舗の椅子の座面交換作業
 
穴が開いてしまったものを特殊工具で交換していきます。

 
22時作業が完了しました、家に着くのは23時ごろ今日も疲れました。
 
取り付けや店舗の修繕など目黒アットマンにお任せください。
http://www.benriya-meguro.com/
0120-015-600
 
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿