2015年4月10日金曜日

江東区で網戸が動かない&木伐採見積

江東区で網戸が動かないので修理してほしいとのご依頼
 
戸車の交換になる旨をお伝えしましたが
 
現地で確認すると網戸が斜めに外れて歪んでいて中々外れません。
 
外れ防止ストッパーを掛けたまま無理矢理に外そうとしたそうです。
 
ストッパーを外しゆがみを直して外に強く引き無事に外れました。
 
戸車を確認して異常はないので油を注油して戸車を奥に収納して取り付け後
 
車輪を上に調整ストッパーを掛けて終了しました。

隣の壁にまで伸びてしまった木の伐採の見積に行ってきました。

まだ葉っぱが出ていないので切りやすそうな枝ですが

既に屋根まで達しています。
 
戸車の交換は目黒アットマンにお任せください。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿