2017年1月30日月曜日

目黒区引き戸の調整

引き戸が重たく閉まらないとの事

戸車を見るとゴミが詰り固着しています。

Vレール用の戸車で運がいいことに変形していませんので

掃除して、注油でなめらかな動きになりました。

元に戻して取り付けましたが、まだ全部閉まりません。

横からよく見ると戸崎の戸車が低く、戸先が床を擦って動きません。

戸車を5mmほど高くして滑らかな動きで閉まるようになりました。

またビルトインコンロの魚焼きのガラスが外れて取り付けられない

しばらく観察しながら試行錯誤で5分ほどで取り付けました。

簡易作業は時間での料金設定になっておりますので、

時間内は、いくつでもお困り事ご依頼ください。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600





にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿