2016年10月6日木曜日

台東区で店舗看板照明の交換作業

看板の照明が切れてしまい交換作業、

事前に器具を調べお見積もりの後に交換のご依頼

LEDの投光器で穴を空けて取り付けてありました。

古い物を外して取り替えるのですが、取り付けスペースが狭く

ちょっと大変、穴ブラケットを古いものから新しいものに付け替えて

穴を空けなくてもよくなりました。

結線も器具を取り付けた後だと圧着ペンチも変な角度になり付けずらかったです

2時間の作業で完了しました。

同じ色温度を買ったのですがちょっと白っぽいです。

中国製のLEDは付けてみないと色が比較できません。

店舗の修繕も目黒アットマンにお任せください。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600




にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿