2016年6月10日金曜日

狛江市でクッションフロア張替

数日前に近くの便利屋に頼んだら中に空気が入っていて
 
表面がぼこぼこに数日たつと消えると言われたそうですが
 
数日たっても変わらないためクレームを入れたら返金対応だけだそうです。
 
賃貸物件なので至急治さないといけないそうでのご依頼
 
軽く請け負ったのはいいですが、貼ってあったクッションフロアが過剰な
 
接着剤でべたべたです。とにかく張り替えるにはべとべとな接着剤を
 
剥がして下地をフラットのする必要があります。
 
剥がしてならすまで1時間30分もかかり、時間がかかりすぎました。
 
最初の便利屋が素人の施工をしたので止むを得ませんが
 
ちゃんとした技術を磨いて便利屋を名乗ってほしいです。
 
目黒アットマンは様々な困難に立ち向かいます。
http://www.benriya-meguro.com/
0120-015-600
 
 
 
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿