2016年4月19日火曜日

目黒区除草シート砂利敷き

家の周り雑草が生えないように除草シート砂利敷き

毎年苦労されているそうですが、今年は思い切ってチャレンジしたいとの事

クマザサなどの日光が無くても育つ物には適しませんが

他の植物は育たない環境になると思います。

雑草を抜き小石などを取り除き粉末の除草剤を撒き

除草シートを敷き砕石を敷き詰めます。

16㎡に800キロの砕石幌付きのトラックなので手積を覚悟していたのですが

小さめの重機でギリギリ積み込んでもらえました。

搬入先も道が狭く家の前まで車を付けられません。

1輪台車で運び階段の隙間から搬入二人で下すのに2時間30分

ノンストップで下ろし終えました。

石を敷き詰めると雰囲気もガラッと変わります。

少し厚く敷いたので歩くと音がして防犯にも役立ちます。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600





にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿