2016年1月7日木曜日

便利屋の仲間とスキーに行ってきました

上越国際スキー場に行ってきました。
やはり暖冬で湯沢駅前にほとんど雪がなく今までに見たことのない風景でした。
 
現地のバスの運転手さんが明日は雪が降る予定なので必ず降ってほしいとの事!
 
ほとんど祈りの境地でした。
 
標高の低いスキー場はいまだにオープン出来ていない所があるそうです。
 
スキー場に着いて一番手前のゲレンデは土が見えていて滑走不可でした。
 
リフトで奥に行き通常の半分ぐらいのコースが滑走可能でした。
 
何とか一部滑走でスキーを堪能しましたが、ホテルに帰るときに、
 
滑走できない所は リフトを使い下山します。
 
翌日は朝一番雨でしたが8時ごろから雪に変わり大雪の中新雪スキーを楽しみました。
 
後半の雪に期待しましょう。
 
明日から仕事がんばります。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿