2015年12月19日土曜日

杉並区でアパート電球交換

電球交換のご依頼
 
待ち合わせが18時と真っ暗の中アパートは真っ暗
 
こちらで用意した照明を頼りに交換作業
 
各部屋の前の照明は入居者さんがスイッチにより操作するものなので
 
入居者が留守だと確認が取れません。
 
大家さんが用意した蛍光灯ですが点灯管のグローを用意していませんでした。

現状のグローは真っ黒で交換が必要です。
 
近くの電気屋さんに買いに行ってもらいすべての蛍光灯グローを交換しました。
 
もう一か所階段上3メートルについている電球の交換です。
 
大家さんは白熱球だと思っていたようですが蛍光灯がついていました。
 
共用部分の電気がついていないので太陽センサーが故障で共用部分の
 
照明が点かないと結論になりました。
 
各部屋の照明は交換出来たので大家さんは喜んでいました。
http://www.benriya-meguro.com
0120-015-600
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリックにご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿